色のセレクトショップ Planet Angel

買い付け旅行での様子・見たもの・感じたこと・ひとり旅には付き物の思わぬトラブル・思わぬ出来事・感動など、Planet Angelの視点からお伝えしていきます。

Flight from Stockholm to London


現在、2014年1月3日ー1月14日の買い付け旅行について書いています。

更新日: 2016年3月27日

**********************************************************************

冬のストックホルム、朝5時すぎ。

空港へ向かうバスの中から撮った空。

暗闇から濃いオレンジ色の光が差し込もうとしている。

夜明けです。




まだぼーっとしている頭で、昨夜のディナーことを思い返していました。

日本初北欧男子イケメンツアーというのがあるらしく(笑)、

ディナーをご一緒したEさんのパートナーが日本肉食女子にナンパされ、

その積極さに圧倒され、日本女子恐怖症になってしまったとか。。

そのツアーではどういったところを廻るのか、少し気になったりしました(笑)

買い付け中は、イケメン探しモードはOFFですから。



さて、これからロンドンへ移動、最終目的地です。

飛行機から見る空は、明るくなっていました。

窓に張り付く霜が冷たそう。。。






 

comment

コメントする
   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

recent comment

TRAVEL DIARY PLANET ANGEL ∞ 週末オーナー日記 ∞ PLANET ANGEL メルマガ登録・解除はこちら

ページ先頭へ