色のセレクトショップ Planet Angel

買い付け旅行での様子・見たもの・感じたこと・ひとり旅には付き物の思わぬトラブル・思わぬ出来事・感動など、Planet Angelの視点からお伝えしていきます。

アパートメント生活 in London

現在、2014年1月3日ー1月14日の買い付け旅行について書いています。

更新日: 2016年5月14日

**********************************************************************

生活と言うと、1か月くらい滞在しているイメージですが、実は2泊(笑)

今回はじめてアパートメントに宿泊してみました。

アパートメントというと、そこで生活しているみたいな気分になるので♪


場所は、キングスクロス。

British Railをはじめ、いろんな地下鉄路線がある複合駅です。

降りて最初に魅せられたのは、ルネッサンスホテル!





なんて壮麗な建物なんでしょう! 

赤いレンガとゴシック調デザインがとってもイギリスっぽい。

1873年創業の老舗ホテルだそう。

一度宿泊してみたいな〜。




キングスクロス駅から500mほど歩くと、大きく湾曲した美しい道に着きます。

そのひとつのドアを空けると、今回の宿泊先 Studios 2 Let Apartment












窓からの眺めもいい感じ♪









そして、アパートメントの何が良いって、キッチンがあるところ。

と言っても、ほとんど料理しないんですけど(苦笑)

朝食は、Marks&Spencer で買ったフルーツ、ヨーグルト、チョコケーキ。

コーヒーが自由に作れるのが気楽だわ〜

さて、今日も行ってきまーす♪



 

comment

コメントする
   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

recent comment

TRAVEL DIARY PLANET ANGEL ∞ 週末オーナー日記 ∞ PLANET ANGEL メルマガ登録・解除はこちら

ページ先頭へ