色のセレクトショップ Planet Angel

買い付け旅行での様子・見たもの・感じたこと・ひとり旅には付き物の思わぬトラブル・思わぬ出来事・感動など、Planet Angelの視点からお伝えしていきます。

Bermondsey Market

現在、2014年1月3日ー1月14日の買い付け旅行について書いています。

更新日: 2016年5月25日

**********************************************************************

前日に FINEL の VEGETA を ゲットして満足げだったのですが、

今日もココロ踊るものを求めて、久しぶりにバーモンジーマーケットに行くことにしました。


バーモンジーと言えばかなり前からあるアンティークマーケットですが、

最近はずいぶんと変わってしまい、今はどうなっているのかも見てみたくて。


まずは、ロンドンの地下鉄、Underground。

相変わらず激混み、そして古い、汚い、狭い!









ちょっと道に迷いながら、バーモンジースクエアに到着。










なるほど。。。




うーん、特にほしいものは見つからなかったけど、

最後に会ったテディベアに心奪われましたよー♡



 

comment

コメントする
   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

recent comment

TRAVEL DIARY PLANET ANGEL ∞ 週末オーナー日記 ∞ PLANET ANGEL メルマガ登録・解除はこちら

ページ先頭へ